Lumière Maki BLOG

またまたレアなストーンが旅立っていきました。

皆様♡いつも読んで頂きありがとうございます。

Lumière Makiパワーストーンがどんどん旅立っていく事が
とても有難く、嬉しいです!
少しでも皆様と寄り添えて、お力になれれば嬉しいです。

今回もレアなストーンが旅立っていきましたので、
ご紹介したいと思います。

2015-02-17 10.53.22.jpg
モリオン 12,600縁

こちらは普通は鑑別書付きのストーンになります。
鑑別書付き 17,800縁
お客様の方に確認して選んで頂いております。

2015-02-23 11.44.21.jpg

アンバー(天然琥珀) 30,800縁

2015-02-23 11.44.46.jpg
ギベオン 21,700縁

ギベオンの数はお客様に確認しております。

アンバーとギベオンは親子さんで鑑定ご依頼頂きました。
とても有難いです…

エネルギーの強いストーンが親子できたので、ビックリしました…

アンバーはわたしもある方から言われ確認して、付けております。

ストーンも今必要なストーンが何か…

というのは、鑑定師さんが何人か居ても皆が皆同じ物は言いません。

それは視る角度が違ったりするからです。
占いも統計学も全部が一致する事がない様に・・・

だからわたしは自分が今必要なストーンを自分で視たのとアドバイスを別の方から頂いた物と
確認し、付けます。

アンバーのエネルギーをリアルに感じたこの頃です。

反応も人それぞれ違います。
その時の自分の状態でも違います。

ただ、何を信じるか・・・
ストーンを付けて良い事ばかりではない時も勿論あります。

しかし、そこに気づく。事が大事なんだと。

わたしも長年ストーンと携わってきて、とても感じます。
ちょっとした事をストーンは教えてくれる。
それが哀しい事や辛い事が起こっても・・・
その中で倖せに気づかせて貰ったり、勇気をくれたりします。
ちょっとした自分のアドバイザーのお役目をとっても身近でしてくれているのです。

よく色んな方とお愛し、お話を聞いてる中でストーンを付けていらっしゃる方が
最近は多いです。
当サロンのストーンを付けていなくても、わたしはお聞きします。(営業ではなく)

何も感じない。

という方もいらっしゃれば、

たまたまかもしれないけど、このストーンを付けて〇〇な事がありました・・・

という話もお聞きします。
わたしは否定しません。
その方が信じている事なので。

そう!必ず何か感じなければならないとかもなく
たまたまかもしれないけどの
その
たまたまを
その方は信じていらっしゃるので。

わたしは信じる心こそが次へとその方を導くのだと想います・・・

だからわたしは無理矢理販売したり、
必要でない。と出た時は正直にお伝えしております。


 

クリックして頂きBlog応援よろしくお願い致します

↓↓↓

人気ブログランキングへ

banner (1).png

 

いつも読んで頂き感謝致しますheart

皆様に光と愛を贈ります・・・ 真綺

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

ページの先頭へ